• 即日融資でランドセルを購入したい

    子どものランドセルがすごく高いことにびっくりしてしまいました。
    何でこんなにランドセルにお金をかけないといけないんだって思いましたけど、ランドセルは6年間絶対に使用しないといけないものですから、出来るだけいいものを購入しなければいけないということで、今回は即日融資を使ってランドセルを購入することにしました。
    普通ランドセルを購入するとき、ランドセルの購入費用ってクレジットカードが使えることの方が多いと思うんですけど、私がランドセルを購入したのは、近所にあるアウトレット家具を扱っているショップなので、クレジットカードが使えないんですよね。
    でも流石に7万円もするランドセルをキャッシュで購入するのは難しいですから、即日融資でランドセル分のお金を借りて7回払いにしようかなって思っています。
    そう言えば即日融資を使う時に思ったんですけど、最近は銀行でも即日融資が利用できるようになったので、かなり金利が安くてホットしました。
    フリーローンほどではないにしても、限度額まで利用しなければ借金返済中も利用できるのは結構大きなメリットですね。



  • 即日融資でお宝ゲットしました!

    ネットショップも好きだけど、店頭で値切ったり掘り出し物を見付けたりするのがすごく好きですね。特に家電なんて「おおっ!」と言えるようなものがあったりするとテンションが上がります。エアコンなどのシーズン物は特に、型落ちした途端やシーズンを越した途端にものすごく安くなりますからね。ワクワクします。

    この前の日曜日は、テレビがめちゃくちゃ安くなっていました。大きめで型落ちのものだったんですが、機能はいたってシンプル。古いくせにどうでも良い機能満載のテレビ(しかも小さい)にウンザリしてた僕は、この「機能がシンプル」というのが気に入って「どうしても欲しい!」と思いました。けれども「在庫限り・現金払いのみ!」という赤文字プリントで諦めたんです。安くなったとはいえ、給料日前の僕には出せない額でしたから。

    けれども翌日の月曜日。会社で「やっぱり欲しい・・」とモンモンとしちゃったんですよね。そこでタバコ休憩と見せかけて、スマホで即日融資を検索。良さそうなところに速攻で申し込んで回答を待ちました。夕方前に結果が来ましたがOK!残業もせずに必要な金額だけ引き落とし、サッサと店に向かいました。僕を待っていたのか(?)奇跡的にテレビはありました!

    即日融資のおかげで、今は快適なテレビライフを送っています。画面が大きいってラクなんですね!前のテレビでは目をこらして見ていたからすぐに疲れたけど、今はそれもありません。本当に買って良かった!後はゆっくり返済していきます。あの時に思い切って良かったですね。



  • キャッシングの比較をすることで、自分にあったものを見つけましょう!

    いやいや、今日の雨は本当にひどかった!
    というか、金曜日の晩くらいから雨が次第に強くなって、昨日と今日は全国放送で
    流れるくらいの雨量。どうも、隣の県では1時間に100ミリ以上の雨を記録したみたいです。
    まぁ、いってもこの1時間に100ミリ以上っていうのは実際どういうくらいなのかわかって
    いないっていえばいないので、あまり凄さが伝わらないかもしれませんが・・・。それでも
    この雨は尋常じゃないくらい降ったっていうのは肌で感じました。
    というのも、携帯電話の災害情報アプリが、終始「警報発令」や「避難勧告準備」とか「避難勧告」
    なんていう情報を送っていて、こちらは気が気じゃありませんでした。結局わたしたちが
    住んでいるところは直接関係なかったので良かったですが・・この避難がだされたところは
    いったいどうだったのでしょう・・?にしても、そんなときでもお金っていうのは
    なくなっていくもので。キャッシングの比較をしていたら、どこが利用しやすいか、
    なんていうことが良くわかって、あんしんしたらついついインターネットショッピング
    のページを見てしまう、っていう感じになってしまっています。



  • オリックス銀行の審査は柔軟?

    銀行のカードローンと聞くとお堅いイメージがありますが、オリックス銀行のカードローンは来店不要で申し込むことが出来ます。

    昔の消費者金融のようにわざわざ店頭窓口や無人契約機まで行かなくてはならないという面倒な手間もありませんので、「借りたい」と思ったときにすぐにインターネットで申し込む事が出来るようになっています。

    オリックス銀行 審査はやや柔軟であればいいですよね。銀行系のキャッシングやカードローンなどの場合は申込と口座開設がセットになっているなどという事もありますが、

    オリックス銀行カードローンでは口座開設は不要です。申込時に口座を作成する必要もなく、自分の口座を登録するだけですので無駄な手間がありません。すごく便利です。

    銀行のローンとは言ってもあくまで「カードローン」ですので、担保や保証人は不要です。提出する書類についてもご自身の免許証や保険証などの本人確認書類となり、申込金額が300万円以下の場合は所得を証明する書類なども不要です。

    これはすごく助かるのではないでしょうか?今はネット時代なのでわざわざ出かけなくてもできるのが良いです。



  • 便秘にサプリメントが効くみたい。

    今日はとってもいいお天気!!ということで、夕方こどもがかえってから行けるように、
    と子供が小学校から「虫歯があります」というプリントをもらってきたことで
    予約をしていた歯医者さん。それに本当だったら車で行こうかな・・・?と迷って
    いたのですが、こんなにいいお天気だし、歩いて行こう!とそんなに遠くない
    っていうこともあって、こんな機会っていうのもあまりないので、ふたりで手をつないで
    歩いていくことにしたのです。そうしたら、やっぱり話しながら行くっていうこともあって
    日ごろ聞けないことを聞けてちょっとよかったかな。やっぱり手をつないで歩く、
    てっていうのは大事なことかもしれません。で、そんな歯医者さんで見ていた雑誌に
    書いていたのですが、どうも便秘にサプリメントが有効であるみたいですね!
    わたしも昔はかなりの便秘症だって、一週間に一度出たらいい方、なんていう感じ
    だったのですが、最近はすっかり便秘も減って、なんだったら二日に一回ペースに
    なっているし、なんだったら、一日に一回なんていう理想なかたちだったりして。
    やっぱりサプリメントっていうのはかなりの効果を発揮するみたいですね。



  • 電話占いによると、今年の誕生日はラッキーな日

    この間、誕生日を迎えました。

    電話占いによると、誕生日とその次の日、すっごくラッキーな日だったらしいんですが、コレと言ったことはなく、終わってしまいました・・・トホホ。

    4月29日は新月で、おうし座の人は願いごとがかないやすいというので、紙に書いてみました。

    願いごとはいろいろあるんだけど、いざ紙に書くとなると、具体的に書けないもんですね。とりとめもない考えが浮かんでて消えて、なかなかまとめられませんでした。

    よく、具体的に願望をありありと思い描き、体感することで実現すると言いますが、それくらい、自分のかなえたいことはコレ、とイメージを強く持っていることで、引き寄せられるんでしょうね。ふわふわした願いごとじゃ、意気込みが足りないってことか。

    『紙に書く』という行為は、具体的にその願望を固めていくためには有効な手段に思えます。

    あと、流れに乗っているときは、人との出会いがどんどん広がる気がするんです。運は人との縁が運んでくるんじゃないかと思います。「類は友を呼ぶ」と言うけど、本当にそうだな。うまく行っているときは、生き生きと活動的な人との関わりが多くなる。



  • 借り換えローンは多重債務者の救世主

    借金が多額になればなるほど、返済が滞ってしまいます。

    もともと借金をする理由としては、お金がないけど欲しいものがある、生活をしなければいけないから借金をするわけなので、様々な金融機関で借金をしてしまうと、その分どんどん借金の返済が難しくなってきてしまう物です。

    そこでなるべく毎月の返済額を減額しつつ、借金の総額も同時に減額する方法として、借り換えローンに注目が集まっているのです。

    借り換えローンを使用すれば、2社で借りていた場合に発生するそれぞれの金利が無くなりますので、借金自体を減額することは難しいですが、借金にかけられていた金利を減額することになりますので、トータルで考えれば借金の減額をすることができたという計算になるのです。

    ちなみに借金の減額と同時に、毎月返済する金額を減少させれば、生活費に回す余裕も出てきますので、生活費を見直すことでより効率よく借金の返済をすることも可能になりますから、借り換えローンはまさに救世主的存在なのです。

    借り換えローンの申請ができるのは、基本的に銀行になりますので、銀行のローンの金利を見て計算しましょう。



  • キャッシング比較してたらホットロードの特報に出会った!

    あー、なんか今月ピンチかも?ってまたお金少し借りようなかって、相変わらずルーズな私。
    前はベタにアコムで借りたけど、なんかお得なキャンペーン無いかなってネットでキャッシング比較。

    すると、映画「ホットロード」のニュースがあって、キャー!
    初めて、漫画「ホットロード」を読んだのが小学生の時。中学生のお姉ちゃん達の間で凄く人気のあった漫画。
    最初読んだときはあんまりよく解らなくて、でも私も中学生になり思春期迎えて読み返すと最高ハマった!

    そのホットロードが映画化されるってのは聞いてたし、主役の和希役があまちゃんの能年玲奈ってのも知ってた。
    正直、「えー?」って思ったしイメージ違うって思った。
    てか、春山は誰がやるんだろ?春山やれる役者なんているんだろうか?って思ってた。
    ホットロードは私的に本当に大事な大切な漫画。
    不良でも真面目ちゃんでも、14歳の頃誰もが持っていた言葉に出来ないナニかが詰まった物語。

    映画化はそのイメージを崩しそうで嫌だった。
    でも、映画の特報を見て、なんかイケるかもって思えた。
    能年玲奈の和希、合ってるかも。春山役の人(見たことない人だけど)もカッコイイな。
    公開がすごく楽しみになってきた。
    それに、なんかもう少しちゃんと生きていこって思えた。14歳の頃思い出して。



  • 無利息カードローンを上手に利用してみませんか?

     どうしてもお金が必要になった時、手元に使えるお金が無かった時、家族に内緒でお金を必要とした時など、その必要なお金はどうしますか?キャッシングなどしか方法はありません。しかし、カードローンやキャッシング、銀行借入などと聞くと、金利が膨れ上がって、どうしようもなくなってしまうというイメージがあります。返済計画がしっかりとあって、極力低額の利息内での返済が理想です。
     ですが、無利息カードローンがあるというのを知っていますか?銀行系のカードローン会社では、特にカードローンが初めての方、借入額に限度付き、借入期間の限度付きで、無利息という場合が適用されます。自分が借り入れる際に、この無利息カードローンが適用されるか、一度相談してみるといいと思います。また、いかにして利息額を少なくして返済が完了できるように、いろいろな返済計画があるようです。専門的なことになるので、カードローン会社で、シュミレーションを行ってもらうことが一番分かり易いです。
     お金が必要になれば借入も仕方が無いですよね。いかに上手に借入れを利用して、きっちりと返済を完了させるようにするかですね。



  • 主婦でも借りられる銀行カードローン

    最近、カードローンがすごく便利になってきたみたいです。

    来店不要で、パソコンやスマホからも申し込みができて、早ければ即日融資も可能なんだそうですよ。
    とても便利な時代になったものです。

    また、カードローンの中には審査もゆるいものがあって私のような主婦でも借りられるものもいくつかあるみたいです。
    カードローンって少し怖い気もしますが、銀行カードローンなら名前の知っている大手の銀行ですから安心ですよね。

    主婦でも借りられる銀行カードローンは、たとえばみずほ銀行、三菱東京UFJ銀行、楽天銀行などがあります。
    いずれも金利は低く抑えられており、限度額は30万程度と低めですが、主婦にはぴったりだと思います。

    また最近話題の無利息キャッシングができるカードローンもあります。
    プロミスやレイクなら、30日間無利息で融資を受けられることができるので、ちょっとお給料日まででいいから助けてほしい、なんて時にぴったりですよ。

    手軽すぎて、気軽に利用しすぎないかが心配ですが、そこのところは自分の返済能力をしっかり考えておけば大丈夫ですよ。